あけましておめでとうございます。

2022年が明けました。
新年あけましておめでとうございます。
(大阪天満宮に初詣。めでたく「大吉」でした)
今年度グループ目標「前年度を絶対に超える」
21年度下半期スローガン「仕掛ける」
日本、フィリピンメンバーは年明けで意気揚々と、中国、香港、ベトナムメンバーはこれから旧正月、テトを迎える年末となっており、取り込み需要などに対応するためにもうひと踏ん張りの心意気です。
とは言え・・・オミクロン株・・・。
2020年年明けからコロナのニュースが世界中を席捲し、2021年は緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が何度となく発令され、2022年の年明けからオミクロン株まん延のニュースが流れいます。
オランダはロックダウン、イギリスは水際対策緩和を決めており、各国政府により判断が分かれています。
日本は感染者が増えている3県のまん延防止等重点措置が出されるようです。
中国では、旧正月、北京オリンピックを控えている中で、静観しているようにもみえます。
2022年、コロナが完全に収束するとは思えませんが、この2年間で経験してきたことを活かしながらの転換期になることは間違いないでしょう。
弊社でも、中国、ベトナムにおいての現場代行サービスを始め、現場商社®としてプリント基板の継続した安定供給のために、さらに確固たるサポート体制にしていきます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのコメントはありません。